SSブログ

忘れかけていたモノ [プラモデル]

更新ネタがないので、途中からすっかり忘れていたネタを更新・・・(;^ω^)
基本塗装が終わったところからです。
IMG_0835 (2).jpg






デカール貼ります。ひととおり貼り終わったところです。
IMG_0839 (2).jpg






んー。
IMG_0845 (2).jpg

このキット、RFの洋上迷彩の初期を再現している(?)ので、コーションデータが目立っています。







これはこれで正しいんですが、プラモデルの見た目としてはあまり…と思ったので、フジミのキットのデカールを貼ることにします。
IMG_0847 (2).jpg

んー。やっぱりコッチかなー。








んでもって張り直し終わったところ。
IMG_0856 (2).jpg

実は下側のデカールは当初のままです(汗)




IMG_0858(2).jpg







最後につや消しクリアー吹いて完成!
IMG_0871(2).jpg







IMG_0881(2).jpg

この薄いほうのブルーが微妙で、写真ではフラッシュ焚いたときと焚かないときでは色合いが全然違います。







IMG_0891(2).jpg







フラッシュ焚いた方が写真としては明るいですが、実際の色合いはもっと暗いんです。
IMG_0894 (2).jpg

そのうち(←いつ撮るんじゃ!?)外でちゃんと撮りたいですねー
EJ改の方もとっくに出来上がっているので後ほど更新。(予定(汗))
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バルブ交換金沢城に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。