SSブログ

めずらしくカメラ [写真]

いまさらですがミラーレスデビューしました。
IMG_20190413_152929 (2).jpg







先日の旅行の際に、ムスメが放った「スマホのカメラじゃ満足できない」発言を聞きつけ、そうかそうかと。(( ̄ー ̄)ニヤリ
とはいっても一眼と使い分けるので軽い、簡単が重要な条件です。(もちろん安いも重要(大汗)
コスパを考えて選んだのがフジのX-T100。この銀塩カメラっぽいデザインがお気に入りです。
IMG_20190413_153003 (2).jpg










驚いたのは入門機なのに(ならでは?)Bluetoothで撮ってすぐスマホに送れること。これはムスメにとってはかなり重要。
IMG_20190413_152948 (2).jpg

ホントはもう一つ下のグレードにする予定でしたが、某家電量販店のポイントサービスのキャンペーン中でプラス5000円でワンランク上の機種+望遠レンズが付いてお得でした♪
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

an-kazu

機能は現代風なのに、
フォルムはクラシカルなのですね~


by an-kazu (2019-04-14 08:46) 

macharun

an-kazuさま
そうなんです!このカタチに負けてしまいました(笑
by macharun (2019-04-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行その2平成最後の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。