SSブログ

旅行その2 [旅行]

旅行2日目(3月31日(日))のものです。
天気が良かったので大室山に登ろうとしたら、まさかの強風でリフト運行中止(涙
せっかくだったので城ケ崎海岸へGo!
7DII0493(2).jpg















海みたの久しぶりだったのでテンション上がり気味でした(笑
崖なのであまり近づきませんでしたが…。
7DII0485 (2).jpg










天気が良かったせいもあり、ホントにこんな色してました。
7DII0497(2).jpg









吊り橋から撮ったもの・・・だったかな???
7DII0536(2).jpg









あとはひたすらドライブして御殿場の某所へ。
7DII0557(2).jpg

御殿場に住んでいると、天気さえよければいつもこの景色を見ることができるんですね。うらやましいです。








オヂサンにはあまり用がない場所なので、ヒマにまかせて撮影会(笑
7DII0576(2).jpg







風が強かったのでなかなかうまく撮れませんでしたが、せっかくなので御殿場の桜を一枚。
7DII0611(2).jpg

3年ぶり(?)の家族旅行でした。子どもの部活中心生活なので、卒業しないと予定が立てられないんですよね・・・春以降はまたしばらく遠出できないだろうな・・・(苦笑
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

an-kazu

ワタシも・・・Nikon以外は持て余しますね~


by an-kazu (2019-04-14 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小田原のお城2つめずらしくカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。