SSブログ

お見送り [百里基地]

まだ引っ張ってました(大汗
お見送りです。写真でみるとすっかり夕方になっています。
7DII0057 (2).jpg












これは早朝に撮ったヤツ。駐機中ですが着陸灯がついていたのでなんだかラッキーな気分。
7DII6122 (2).jpg







こういうのは入間ではなかなか撮れません(笑
7DII0087 (2).jpg








7DII0110 (2).jpg









入間では失敗だったのでリベンジしましたが暗くて・・・(涙
7DII0139 (2).jpg








偵空ファントムの洋上迷彩の色はどうやったら(プラモデルで)再現できるのか・・・!?
明るいブルーは明らかにF-2の洋上迷彩よりも明るいんですが、なかなか再現できません。キットは手元にありますが、これがわからないとどうも作る気にならないんですよね・・・。ミディアムブルーに+黄色がキモなのではないかと思っているのですが・・・。
7DII9931 (2).jpg

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。