SSブログ

龍 [百里基地]

小松のドラゴン。
7DII6839 (2).jpg







唯一の背中ですがピントが・・・orz
この天気ではワタシの腕とレンズではつらいっす。
7DII7763 (2).jpg











コレはちょこっとトリミングしてます。
7DII7845 (2).jpg










お見送り。背中パタパタしてくれました。
7DII9876 (2).jpg









12月なのですでに陽が傾きかけていてバーナーがみえました。く、暗い・・・。
7DII9989 (2).jpg

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

an-kazu

着陸灯が機体に反射していたり、ABの見え具合からも
結構な暗さであることが見て取れますね~

どれも素敵なシーンです(*^^)v


by an-kazu (2018-12-25 21:35) 

starwars2015

an-kazuさん
>着陸灯が機体に反射

すごい観察力ですね。

macharun さん
かっこよく撮れていますね。ちょっと怖いぐらいです。
by starwars2015 (2018-12-26 21:27) 

macharun

an-kazuさま
そもそも曇りだったので、肉眼ではただの「暗いなー」でした。写真でみると夕方の光線だったのでビックリでしたΣ(゚Д゚)
by macharun (2018-12-29 23:27) 

macharun

starwars2015さま
写真のサイズがちいちゃいので細部がかなりごまかされています(大汗
元のサイズの画像をアップにするとガッカリですorz
by macharun (2018-12-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファントム祭りお見送り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。