SSブログ

まさかの!! [百里基地]

写真の整理がぜーんぜん終わらないので飛ばない編です・・・。
まさかのスプーク見参!!
7DII6215 (2).jpg








脚立で登って・・・
7DII6224 (2).jpg







もう一段上に!(笑
所属はバンダナで一目瞭然。途中で気が付きました(汗
さすが細かいですね~!!
7DII6229 (2).jpg










すでにWEB上にあふれすぎて旬を過ぎてますが、まぁーずさん謹製のケロヨンの見どころです。
参考になりました。この横にご本人がいていろいろとお話聞けました。
7DII6078 (2).jpg








あのデザインになるまでにずいぶん練られたんですね。昔の記念塗装機を意識しつつもーという感じだったのでしょうか?
7DII6093 (2).jpg







おじいちゃんも随所に。
7DII6082 (2).jpg

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

カンクリ

スプーク氏の登場!?
やっぱりエプロンエリアは楽しい事ありありですね~
機動の図解は、築城の画伯(?)じおすPに触発されたかな?(笑)
でも、絵は断然まぁーずさんの方が上手です。
ワタクシ、次記事はこの図解を大いに活用して作成しようと思ってます(^^)v

by カンクリ (2018-12-14 09:24) 

macharun

カンクリさま
どうやら触発されたみたいでした(笑
それにしても画がうまかったです。
次記事楽しみにしてマーズ(大汗
by macharun (2018-12-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オジロケロヨン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。