SSブログ

オジロ [百里基地]

3年ぶりの百里は寒かったけど熱かったです。
今年の百里は渋滞排除のため駐車場ナシということでありました。
オイラはもともとバイク(といってもピンクナンバーですが。)で参戦予定だったので、あまり気にせず、防寒対策バッチリで百里へGo!!
7DII6813(2).jpg
駐輪場は正門からちょっと離れていましたが、ウォーキングは冷えた身体を暖めるのにちょうどいい感じ。
エプロン入口には解放時刻のちょっと前に到着してちょうどいいタイミングでした。
なんとか端っこの方の最前列を確保し、混む前にまずは白黒を撮りに向かうと夜明けすぐの東の空に大編隊が。
7DII6108 (2).jpg











IMG_0044 (2).jpg

この写真は夕方のものです。









7DII6795(2).jpg

やっぱりファントムはタキシングが絵になりますねー。これはシロ。





クロ。
7DII6816(2).jpg








7DII6832(2).jpg









離陸は前回貼ったので割愛。
7DII7417 (2).jpg










おなか。汚し塗装の参考に。
7DII7144 (2).jpg











7DII7330 (2).jpg









パックリとはいきませんでしたが背中。
7DII7501 (2).jpg








白いヤツは失敗写真ばかりであまり背中見えません(涙
7DII7572(2).jpg









カッコいいのでベタベタ貼っておきます(笑
7DII7722 (2).jpg








7DII7742 (2).jpg









7DII7894 (2).jpg









7DII7942 (2).jpg








クロだけにしか書いてなかったような…。
IMG_0013 (2).jpg

今週はなんだか忙しくて写真の整理がまったくできていません。
(いつものことですが、)ゆるゆるとアップしていきたいと思います。
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 8

Takashi

白だけでなく黒も登場するとは思っていませんでした。
地上での並べ方もカッコいいですね。
by Takashi (2018-12-09 22:52) 

nexus6

駐車場無しとは....
昔、新鉾田まで自転車をクルマに積んで行って、新鉾田からチャリンコで基地まで向かったことがあります。 単車免許の無いワタシの場合、今後は昔みたいなノリで行ける体力・気力が無いとダメかな~
by nexus6 (2018-12-09 23:19) 

カンクリ

白い子、黒い子、青い子、緑の子、そしてグレーの子。
今年の百里はカラフルでしたね(^^)
この鳥の大群が飛んでいった頃、私も記念塗装機撮影に行ってました。
ニアミスでしたね~
by カンクリ (2018-12-10 10:54) 

an-kazu

そんなところにひゃくりんが(*^▽^*)


by an-kazu (2018-12-10 21:57) 

macharun

Takashiさま
黒もいるという話は前からしられていたんでしょうかねぇ?
ワタシはまったく知らずでした(汗
by macharun (2018-12-15 11:33) 

macharun

nexus6さま
鉾田からだと20キロぐらいですかね?
タイヤ細めの自転車ならなんとかなりそう・・・です・・・かな?(笑
今回は12月でしたので日の出がおそい=気合を入れると暗い中走る&寒い というのもポイントかと。
by macharun (2018-12-15 11:42) 

macharun

カンクリさま
入るまでは駐車場騒動でどうなるんだろうかと思っていましたが、中はノリノリで楽しかったですねー!!
by macharun (2018-12-15 11:44) 

macharun

an-kazuさま
今回はおじいちゃんとひゃくりんがいろいろなところに♪でした(笑
by macharun (2018-12-15 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒白爺まさかの!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。