SSブログ

NAF ATSUGI その2 [厚木基地]

開門待ち時、公園の木陰に助けられた・・・。
IMG_9941 (2).jpg

すべてはビール飲みながらヒコーキ見るための修行っと・・・。




初めてお会いしました♪
IMG_0114 (2).jpg





IMG_0113 (2).jpg

ツヤツヤでしたね~。
離陸はブレブレで自粛です(><)
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

nexus6

ええ、中古機とは思えない外装のキレイさでありますね
by nexus6 (2016-05-05 22:10) 

macharun

nexus6さま
ピカピカで気持ちがいいですね~。
そういえば、ハークの場合はペラを十字にするんですね。
海自は×だと勝手に思ってました。
by macharun (2016-05-06 08:07) 

an-kazu

ココに陣取られたのですか?

 すると着陸後のタキシングシーンを
 ゲットされたのでしょうか((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2016-05-07 10:40) 

Takashi

海自のC-130はピカピカですよね。
去年は地上展示されていたので近くで見れました。
今年は飛んでくれたからオッケーかな。
by Takashi (2016-05-07 19:48) 

macharun

an-kazuさま
ワタシはここではなく、展示してあったP-3Cの後ろアタリで酔っ払ってました(^ ^;)
by macharun (2016-05-08 10:45) 

macharun

Takashiさま
この機体は結局飛びませんでしたね。エンジンスタートは何度か試みていたように聞こえましたが・・・。
あ、ということは昨年は厚木に行かなかったんだ・・・いま発覚(大汗
by macharun (2016-05-08 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NAF ATSUGINAF ATSUGI その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。