SSブログ

NAF ATSUGI [厚木基地]

1年ぶりの厚木はまさかの山田うどん越えでしたorz
IMG_0041 (2).jpg

というか山田うどんどころではなく、数年ぶりの公園突入で入場前からいい運動になりました(^ ^;)qポリポリ
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

Takashi

お疲れ様でした。
私は公園をぐるっと一周した辺りから並びはじめました。
列が動き出した後はスムーズでしたよね。
なんだかんだで10時10分ぐらいには中に入っていましたよ。
by Takashi (2016-04-30 21:47) 

macharun

Takashiさま
お疲れ様でした~♪
ワタシは公園の野球場の先を曲がってブランコのあたりで小一時間待機した後はほとんどとまらず入場でした。正門→公園→正門ですっかり疲れてました・・・。
by macharun (2016-04-30 23:25) 

an-kazu

展開お疲れ様でした。
 今年は初めて東西フェンス沿いに並び始めました・・・


んが、先にバルーンゲート(鳥居のトコロ)まで、
仮入場するしくみに変更後は、そんなにアドバンテージ
がなくなっているかもしれませんね〜(^^);


by an-kazu (2016-05-01 07:42) 

macharun

an-kazuさま
前のほうは仮入場させているんですね!?いっつも後ろのほうに並んでいるので前がどうなっているのかさっぱりわからず、ひたすら列についていくのみでありました・・・。
by macharun (2016-05-04 20:17) 

starwars2015

入場するにもディズニー級の行列なんですね。
by starwars2015 (2016-05-04 20:58) 

こけもも:

エアブレーキが大サービスですね~。今年はいけなかったけど、ここで楽しみます。
by こけもも: (2016-05-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モッコウバラNAF ATSUGI その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。