SSブログ

電線と富士山 [風景]

久しぶりにヒコーキ以外のネタです。
近所から富士山が見えることを発見し、カメラと三脚を家から持ち出し構えましたが、電線でばっさり・・・orz
IMG_0440 (2).jpg


PCで開いてみると、あまりにも近くに見えるので思わず ( ̄▽ ̄)ニヤリ
実際には200キロ位あるんでしょうか?カメラって面白いですね\(^ ^)/
IMG_0445 (2).jpg



IMG_0447 (2).jpg

そういえば紅葉狩りなんて何年も行ってないなぁ・・・(涙
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

starwars2015

2枚目のコントラストの高い写真、おもしろい造形ですね。
1枚目の写真から画像処理ソフトで強引に電線消すことって
できるんですかね。
by starwars2015 (2015-12-12 07:08) 

macharun

starwars2015さま
そうなんです、実は垂木の木口が白く塗られているので、よけいコントラストが強く見えました。
ちゃんとした画像処理ソフトなら電線はおそらく消せるとおもいますがワタシは持っておらず・・・(汗
by macharun (2015-12-12 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入間基地航空祭2015その7祝新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。