SSブログ

入間基地航空祭2015その7 [入間基地]

やっとこさラストです。
お帰りの時になってはじめてみた龍です(苦笑
IMG_0090 (2).jpg
IMG_0173 (2).jpg

帰投をプログラムに組み込んじゃうのはなかなかのセンスではないかと。
最初にプログラムを見たときは思わず笑っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ


IMG_0215 (2).jpg



IMG_0225 (2).jpg

「航過飛行なし」と聞いた時はちょっとがっかり。
プログラムに組み込まれているんだからもちっとサービスしてほしいなぁ。
いろいろ大人の事情はあるのかもしれませんが・・・。



(おまけ)
IMG_8978 (2).jpg

自分にとって一年ぶりのブルーの展示飛行はキレッキレでした。みていて不覚にも目頭がちょっと熱くなってしまいました・・・。

C-1のぞき見で入間は終わりです。(^ ^)/~~
IMG_8851(2).jpg


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

an-kazu

>帰投をプログラムに・・・

苦肉の策、でしょうか?
 最後までいた人へのご褒美ですね!

ラストカット、ナイスアイディアです(^▽^)/


by an-kazu (2015-12-05 08:22) 

駅員3

入間の航空祭は、高校生の時に行って以来です。
いつかは行かねば(*^^*)
by 駅員3 (2015-12-07 11:26) 

Takashi

昔は2機のF-15による機動飛行の展示とかやってたんですけどね。
年に1日だけなんだから、帰投だけじゃなくて爆音出しながら展示飛行してほしいです。
by Takashi (2015-12-07 21:19) 

macharun

an-kazuさま
後で考えると、通常ならお見送りしないヒトたちもたくさんお見送りしてたので撮りづらかったような・・・(汗
by macharun (2015-12-10 22:24) 

macharun

駅員3さま
ぜひ来年は行きましょう!!(笑
by macharun (2015-12-10 22:24) 

macharun

Takashiさま
そうですよね、機動飛行してそのまま帰ったりしてたこともあったとおもいます。
by macharun (2015-12-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。