SSブログ

ウッドデッキメンテナンスその7 [DIY]

メインの床を張り終わったものの、なかなか作業が進みません・・・(><)
P1090747(2).jpg

こんな感じで床板を持ち上げられるようにしました。
なんでモルタルの袋(黄色いヤツ)があるかというと・・・。床下には砂利を敷いてあります。
P1090749(2).jpg



一部ですが、ココにモルタルを敷いて上から水をかけます。
強度は期待できないので私のような重量物が上に載るのは厳禁(苦笑
P1090748(2).jpg




なんやかんやでメイン部分の床板が張り終わり。床板のズレはご愛嬌(^ ^;)汗
P1090750(2).jpg




物置前も一気に張ってしまいました。物置の土台部分と段差ができてしまいましたが物置が上に載っているのでどうしようもありません(^ ^;)qポリポリ
コレでデッキ本体は一応できあがりです\(^ ^)/ヤター
P1090752(2).jpg

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

starwars2015

すごい勢いでDIY工事が進んだんですね。
by starwars2015 (2015-07-01 22:42) 

こけもも:

おお、新しい木が綺麗ですねー。
by こけもも: (2015-07-02 16:18) 

macharun

starwars2015さま
いえいえ、遅遅として進まず、2ヶ月以上かけてやっとココまで来たという感じです(大汗
by macharun (2015-07-03 21:26) 

macharun

こけももさま
この木はきれいなんですが、濡れると独特のくさいにおいがするんです・・・(涙
by macharun (2015-07-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウッドデッキメンテナンスその6百里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。