SSブログ

lotus [写真]

娘のミニバス試合会場近くの池にあった大賀ハスをzenfone2で撮影しました。
P_20150606_092702(2).jpg


花はまだつぼみでしたが、前日の雨粒が残っていました。
P_20150606_093216(2).jpg


P_20150606_093527(2).jpg

まだカメラの機能を使いこなしていないためとりあえずオートでとりましたがまぁこんなものかな・・・。7D持っていけばよかった・・・。

P_20150606_093448(2).jpg


P_20150606_093007(2).jpg

気がついたらハスよりもハスの葉にのった雨粒ばかり撮っていました(^^;)
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

くまら

そろそろおいらも蓮撮りに行こうかなぁ~
by くまら (2015-06-08 22:26) 

tarou

こんにちは
良い写真ですね・・・・
これから、蓮の花が楽しみですね(^○^)
by tarou (2015-06-09 13:22) 

macharun

くまらさま
菖蒲もそろそろでしょうか。撮りにいくヒマがないような気がしますが・・・(汗
by macharun (2015-06-11 22:42) 

macharun

tarouさま
ありがとうございます。
7Dもっていけばよかったとちょっと後悔でした・・・。
by macharun (2015-06-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。