SSブログ

GW [風景]

皆さまGW(ジョージ云々とアフォなことは申しません( ̄Д ̄;)いかがお過ごしでしょうか。
我が家は連日子どもたちの試合の応援等々が続いているため、まったくレジャーモードにはなっておりません・・・。
IMG_1135(2).jpg

そんな中、息子の遠征試合の応援と称し、栃木県那須の某所に行ってきました。
IMG_1147(2).jpg


宿泊先は(WEBの口コミどおり)なかなかすさまじいところでしたが、遠出&泊まりだったのでなんとなく旅行気分だけは味わうことができました・・・。
IMG_1152(2).jpg


IMG_1160(2).jpg


IMG_1171(2).jpg


IMG_1175(2).jpg


IMG_1176(2).jpg

肝心の試合結果は思わしくありませんでしたが、いろいろと課題があぶり出されたようです。
部活の締めくくりとなる総体に向けて、時間は限られていますが、全力でがんばってほしいです。
(もちろんその後の勉強も。)
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

an-kazu

小菅村「多摩源流まつり」の鯉のぼりもなかなか壮観でした!
by an-kazu (2015-05-06 08:06) 

Takashi

遠征お疲れ様でした。
鯉のぼりの元気が無さそうですが、なかなかいい景色の場所ですね。
by Takashi (2015-05-06 19:18) 

macharun

an-kazuさま
このこいのぼりはちょっと疲れた感じでした(^ ^;)qポリポリ
by macharun (2015-05-16 00:03) 

macharun

Takashiさま
やはりちょっと元気がなさそうですよね(苦笑
by macharun (2015-05-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。