SSブログ

航空観閲式予行の前日・・・ [航空観閲式]

一年ぶりでブルー見てきました!
IMG_1299(2).jpg

ピンが甘いですがとりあえず一枚。
IMG_1347(2).jpg

外周からなのでいつものアングルとは違うため、あれ右?左?とかなりとまどっておりました・・・(汗
晴天下でBIを見ることができたので、明日は子どもたちのサッカー&ミニバスをハシゴすることにします。
(ホントは百里に行きたいんですけどね(^ ^;)qポリポリ)
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

an-kazu

迫力満点ですね\(^_^)/
by an-kazu (2014-10-19 08:02) 

starwars2015

1枚目すごい迫力です。
こっちに向かって突っ込んでくるような感じですね。
by starwars2015 (2014-10-19 11:34) 

Takashi

今日が予行だったんですね。
入間からいろいろ飛んで行きましたよ。
あと二週間待てば入間でブルーが見れる!
by Takashi (2014-10-19 15:41) 

こけもも:

おおお、アップが早い!!
by こけもも: (2014-10-19 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモス観閲式予行の事前訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。