SSブログ

コスモス [ワンコ]

先週末の台風19号通過前の静かな日曜日(12日)です・・・。
IMG_1065(2).jpg
桜(!?)も咲いてました・・・。
IMG_1098(2).jpg


一緒にお散歩♪
IMG_1104(2).jpg


IMG_1116(2).jpg


IMG_1125(2).jpg

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

starwars2015

ローパスフィルターのごみって気になりだすと
自分でふくか、サービスに出すかしたくなります。
by starwars2015 (2014-10-18 09:19) 

Takashi

大きくなって顔つきが変わってきましたね。
だいぶ涼しくなってきたから、散歩も楽になったのではないでしょうか。
by Takashi (2014-10-18 16:31) 

saru

ワンコの顔が凛々しく見ます。
by saru (2014-10-19 09:19) 

macharun

sterwars2015さま
実は7Dが病院送りになってしまったため、ローパスフィルタの清掃も頼んでいるところです。
by macharun (2014-10-25 18:35) 

macharun

顔つきも変わりましたが、トリミングの仕方がわかってきたのが大きいような気が・・・。
by macharun (2014-10-25 18:37) 

macharun

saruさま
数ヶ月前の写真みるとモシャモシャすぎでひどい顔・・・(汗
当時は子犬っぽいと思ってたんですが・・・。
by macharun (2014-10-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。