SSブログ

押すなといわれると・・・(下総基地開設記念行事2014④) [下総航空基地]

せっかく仕入れたネタなのでも少し引っぱらせていただきます(大汗
IMG_0617(2).jpg


IMG_0626(2).jpg


IMG_0620(2).jpg

ヒコーキはこんな電圧なんですね。

IMG_4161(2).jpg

他基地の航空祭ではいつもこのあたりで窓からのぞいているんですが・・・。

IMG_4185(2).jpg

地元ではやっぱりココです。

IMG_4186(2).jpg


IMG_4197(2).jpg


IMG_4189(2).jpg

艦番203「あとらす」にはあの旗が掲揚されていたのであります!思わず口調が変わってしまうのであります!!(笑
旗の左右の向きってあるんでしょうか?さすがに信号旗のルールはよくわかりません・・・。
この奥にはなんと新兵器(?)が・・・つづく┐(´ー`)┌ヤレヤレ
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

くまら

飛行機の原付バージョンは知ってましたが
艦船も有るとは
by くまら (2014-10-04 19:15) 

an-kazu

ワタシもヘルメットねたで記事にしました(^^)v
by an-kazu (2014-10-05 09:12) 

Takashi

つい足をのせてしまいそうな場所に「のるな」とか書かれていますよね。
「おすな」って書いてある場所も、押したくなっちゃう場所なのかな。
by Takashi (2014-10-05 14:33) 

saru

この手のバージョンは和みますね~
by saru (2014-10-05 17:08) 

macharun

くまらさま
実は以前から下総には潜水艦とセットでいるんです。
by macharun (2014-10-10 23:35) 

macharun

an-kazuさま
Z旗をみると思わずan-kazuさまの口調をまねしてしまうのであります!!
お許しくださいませ・・・。
by macharun (2014-10-10 23:37) 

macharun

Takashiさま
オレンジの押すなはTC-90練習機のノーズです。思わず手をおきたくなる場所&高さです(笑
by macharun (2014-10-10 23:44) 

macharun

saruさま
もうちょっとセンスがあればウケを狙えるんですが・・・汗
by macharun (2014-10-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。