SSブログ

横田基地友好祭2014 [横田基地]

久しぶりのヒコーキネタです(^ ^;)qポリポリ
IMG_9109(2).jpg
2年ぶりの横田は・・・暑がった!!
IMG_9133(2).jpg


今年の目玉はコレ!?
IMG_9118(2).jpg


ゲートくぐったらまずは ( ^^)/▽カンパーイ
生なのにすぐ泡消えてしまいました(涙
IMG_8953(2).jpg

9時半宴会スタートでした・・・。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

Takashi

曇りかなーと思っていたのですが、晴れちゃいましたね。
今年の目玉は間違いなくオスプレイ。
でも、A-10とかラプターがいなかったのが残念。
by Takashi (2014-09-06 21:59) 

macharun

Takashiさま
暑かったですね~。帰りには土砂降りに当たりました(涙
今回はC-5もじっくり見たかったのですが、エプロンに入った瞬間にいないことが判明しました(苦笑
by macharun (2014-09-06 22:08) 

ak1-buc

今年は9月開催で少しは涼しいかと期待してたんですが、死にそうに暑かったですね。
日焼け止めを塗り直す時、腕なんか塩でジャリジャリでした ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2014-09-07 00:21) 

an-kazu

フツーの人々が、
 オスプレイはどこ?
 Oh〜、あれだよ!
 意外と小さいのね?
などと、興味津々だったのが印象的でしたね(*^^)v
by an-kazu (2014-09-07 06:28) 

musselwhite

こんにちは。

一枚目の写真、マーキングの時に飛び散った塗料が判って面白いですね。
by musselwhite (2014-09-08 15:14) 

macharun

ak1-bucさま
自分は熱中症になりかけて足つってました(汗;
やっぱりビールで水分補給はダメですね(苦笑
by macharun (2014-09-08 21:45) 

macharun

an-kazuさま
そうそう、意外と小さかったような・・・。
C-2のほうがカーゴスペースは大きそうでした。
オスプレイは外から見ただけですが・・・。
by macharun (2014-09-08 21:49) 

macharun

musselwhiteさま
さすがヤンキーという感じでしょうか(笑
by macharun (2014-09-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。