SSブログ

横田基地友好祭2014② [横田基地]

今回の横田の目玉はオスプレイといわれていますが、これから見ることができる機会は増える(だろう)と勝手に決めつけ、E-3の機内見物の列に並びました。あぁ天邪鬼・・・。
IMG_9066(2).jpg
ゲートオープン後30分位で中に入り、生ビールを片手にエプロンの奥に向かい、E-3を見つけて並びます。
IMG_9012(2).jpg


しばらく並んでタラップを上がると、隣はすでにこんな感じ・・・。
IMG_9032(2).jpg


IMG_9033 (2).jpg


B-707はたぶん子どもの頃にも乗ったことはないので、今回初めて♪
IMG_9051(2).jpg


IMG_9067(2).jpg


中はフツーのオペレーションルームですがさすがに年季が感じられました。
IMG_9062(2).jpg


IMG_9084(2).jpg

この時点ではまだビール1本目です(^ ^;)qポリポリ
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

くまら

軍用機にハンガーってなんか以外
by くまら (2014-09-09 11:49) 

an-kazu

どちらにしようかな・・・・同じことを考えましたが、
奥のオスプレイを選択したワタシです。
そのために始発の西武線に乗り込んだのであります。
by an-kazu (2014-09-09 21:16) 

macharun

くまらさま
軍用機で「ハンガー」といえばこのハンガーではなくて格納庫ですね(笑
by macharun (2014-09-09 21:24) 

macharun

an-kazuさま
始発とは!!その位気合入れないとだめだったんですね・・・。
自衛隊も早く導入してほしいです・・・。
by macharun (2014-09-09 21:27) 

Takashi

どれも長蛇の列で何も並ばずに過ごしました。
こういうのは朝一番に行かないとダメですね。
ビール。何本いったんだろう。。。
by Takashi (2014-09-09 22:54) 

macharun

Takashiさま
朝一回並んだだけであとはパスでした(笑
ビール買うのは並びましたが・・・。(汗
by macharun (2014-09-11 22:03) 

こけもも:

オスプレイに向かった時は行列が出来ていませんでした。・・・見学できるなら並べば良かった。

by こけもも: (2014-09-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。