SSブログ

Snoopy [厚木基地]

厚木で手に入れたものです。
IMG_7862(2).jpg

IMG_7861(2).jpg

もじゃヒゲ星人に狙われた!!

散歩の後なのでハッハッします。
IMG_7869(2).jpg


IMG_7870(2).jpg

散歩の後にガクアジサイを撮ろうとしたら、強い日差しで花びらがしおれてしまっていてへなへなに・・・。
さっさと撮ればよかった・・・・(涙
タグ:ベリー
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

ぱぱくま

散歩して遊んでもらって満足げな表情♪
晴れると陽射しキツいですもんね。
スヌーピーとワンちゃんがおんなじ構図!
かわいらしいワッペンですね〜
by ぱぱくま (2014-06-14 17:58) 

an-kazu

この手のグッズを買い求める楽しみもありますよね(*^^)v
by an-kazu (2014-06-14 19:16) 

starwars

豪雨の次は、炎天下で、アジサイの撮影がむずかしいですね。
by starwars (2014-06-15 10:15) 

macharun

ぱぱくまさま
そろそろ散歩の時間を遅めにしないとつらそうですね。(早起きの選択肢はあまりない・・・(汗))

an-kazuさま
ヤンキーものを集めだすとキリがないので基本的に手は出さない(ようにしている)のですが、コレはSnoopyにつられました(笑

starwarsさま
実はこの翌日、しゃんとした花が撮れました(笑
写真はあまりしゃんとしてないんですが・・・(汗
by macharun (2014-06-16 22:28) 

ナツパパ

ワッペンの旭日旗は、飛行隊のマークだと思うのですが、
どちらかさんはこれも文句の対象なのだろうか。
by ナツパパ (2014-06-18 16:46) 

macharun

ナツパパさま
NAVYのパッチなのでおそらくJMSDFをイメージした旭日旗なのではないかと。
どちらかさんやその隣国はとりあえず文句が言えればいいんでしょうから文句の対象にはなるんでしょうねぇ・・・。あぁちっちゃいちっちゃい(笑
by macharun (2014-06-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

US-1A紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。