SSブログ

E-2C [厚木基地]

厚木基地春祭りのその3です。
これは着陸後のタキシング時のものです。
電磁波防護のキャノピーで中の様子が見えるような見えないような・・・お手振りはなさそうでした。
IMG_7023(2).jpg

離陸から。
IMG_5712(3).jpg


IMG_5724(3).jpg


IMG_6427(3).jpg


背中見せてくれました。
IMG_6455(2).jpg


IMG_6496(3).jpg


IMG_7019(2).jpg


ちなみにCAG機はコレ。
IMG_5548(2).jpg

年々派手になっているような・・・。

尾翼内側はコレ。
IMG_5554(2).jpg

カタカナ・・・。小さい子が読み上げてました。わかりやすいのは間違いありません!(笑
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

musselwhite

アメリカ軍用機やドイツ軍機を作るとき、エンブレムや尾翼の塗装が魅力的でも有りますが、眺めるだけで終わって仕舞う事も多かったです…
by musselwhite (2014-05-10 08:09) 

an-kazu

旭日や日本語のペイント・・・
思わずニンマリしてしまうのであります(^^)
by an-kazu (2014-05-11 08:34) 

ナツパパ

おおっ、かっこいい!!
by ナツパパ (2014-05-11 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厚木基地春祭り2014②雀蜂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。