SSブログ

厚木基地春祭り2014② [厚木基地]

今年は海自P-1の訓練名目(おそらく)のフライトがイチバンでした!!
IMG_5628(2).jpg

向こうからP-1が動き始めるとおおー!!と声が上がります。
IMG_5660(2).jpg


気合の背中も!!
2時間半待った甲斐がありましたね。
IMG_5978(2).jpg


IMG_6393(2).jpg


IMG_6966(2).jpg


IMG_7160(2).jpg


IMG_7176(2).jpg

P-1のフライト初撮影でした。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

Takashi

去年は地上展示だけでしたが、今年はがんばっていましたね。
by Takashi (2014-05-06 06:45) 

an-kazu

そうそう、逆噴射時に開くのは、
内側のエンジンだけなんですよね(*^^)v
by an-kazu (2014-05-06 07:41) 

musselwhite

こんにちは。

この期待の塗装…難しそうな色合いですね。
by musselwhite (2014-05-06 10:23) 

macharun

Takashiさま
今年は堪能させてもらいましたね!!

an-kazuさま
おっと、そうなんですね。ご指摘ではじめて気がつきました。
4発でスラストリバーサー使うと効きすぎるでしょうかね??

musselwhiteさま
将来キット化されたらちょっとつまらない色合いかもしれませんね。
実機はこの色でテカテカなので・・・。
by macharun (2014-05-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷはっ!E-2C ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。