SSブログ

ぷはっ! [厚木基地]

ヒコーキ禁断症状がでてきたので混雑にめげず厚木に行ってきました。
IMG_5584(2).jpg

ホントはこっちをメインにしないとイカンですね・・・・。
IMG_5588(2).jpg

米軍基地のいいところはカシュッ!!ぷはっ!!とやりながらカメラ構えることができるところだと思っています(苦笑
今日は天気がよかったのでおいしかったですヾ(ーー )ォィそれかよ。

久しぶりのヒコーキでシャッター惜しすぎたため、例によってちまちまアップします・・・。
SS早すぎたのはビールのせいかと(汗
IMG_6455(2).jpg

開門2時間前に現着、中で飲むビールを楽しみにしつつ、開門30分後に入場。待ち時間が意外と苦にならなかった自分はずいぶん我慢強くなったのか、年をとったためか、単なるアル中か・・・。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

こけもも:

私も行って来ました。何も飛ばないと思っていたので少し驚きです。訓練名目なんでしょうかね。
by こけもも: (2014-05-04 11:42) 

starwars

トータル2時間半待ちということですか。
ディズニー並みですね。すごい。
by starwars (2014-05-04 17:05) 

an-kazu

ワタシも二杯呑んじゃいました(^^);
by an-kazu (2014-05-04 22:06) 

Takashi

私も展開してきました!
1時間半前に到着で基地に入ったのは開門1時間後。
飛びも多くて楽しめましたね。
by Takashi (2014-05-04 23:10) 

カンクリ

年々開門待ちの列が長くなるようですね(^^;
でも、中に入ってのお楽しみは格別と思います(^^)v
お疲れ様でした~~!
by カンクリ (2014-05-05 19:22) 

macharun

こけももさま
おそらくはそのとおりだと思います。

starwarsさま
自分にとってはディズニーよりもこっちがいいです!(笑

an-kazuさま
自分は+ハイネケンで3本・・・(苦笑

Takashiさま
お疲れさまでした!
P-1堪能しましたね!!

カンクリさま
おっしゃるとおり年々長くなっていると思います。
GW中だからというのもあるかもしれませんね~。
飲みながらヒコーキ見ることができるのは米軍ならではです(笑
by macharun (2014-05-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巷はGW厚木基地春祭り2014② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。