SSブログ

めずらしく・・・ [その他]

本日先ほど家に帰るとso-netの封筒がありました。
なんだろと思って開けるとこんなものが。
P1090056-2.jpg


開けてみると一人用のレジャーシートでした。
普通ならばもっといいものが当たってほしいと思うのでしょうが、とにかくくじ運がわるい自分としては、何をもらったかではなく、「当たったかどうか」がとても重要です。(苦笑
P1090057-2.jpg


さすがにこれで花見はつらいですが、航空祭で使う分にはOKかと(笑
P1090058-2.jpg

今日の仕事帰りには地面がぬれているのに強引に花見している人たちが結構たくさんいました。
昨日の雨と今夜の強風でサクラの花びらは全部落ちちゃってるんだろうなぁ・・・。

今日のberry
この子はこの姿勢でいびきをかいて寝てるケースが何回もあります。
P1090043-2.jpg


コレはピンボケですが、なんとなく表情がいいので採用(笑
P1090045-2.jpg

パズドラに出てくるルビドラに似てると思うのは自分だけでしょうか?(苦笑
タグ:berry so-net 当選
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

ak1-buc

私の所にも届きました。
色々応募してて、何のプレゼントだか分かりません(笑)
by ak1-buc (2014-04-05 00:17) 

an-kazu

やりましたね\(^_^)/
by an-kazu (2014-04-05 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け込み需要!?春色を探して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。