SSブログ

筋肉痛 [風景]

いやぁ週末はすごかったですね~。
千葉でも30センチ(以上?)つもりました。昨日(日曜日)は半日雪かきでした。
軟弱な人間にとっては大イベントでした。雪国の方々は本当にすごいと思います。
写真は雪がやんだ日曜日の朝です。前日とは雪の量(山)がぜんぜん違いますねー。
P1080861(1).JPG


日曜日朝その2です。
P1080862(1).JPG


コレは雪が降り続けていた8日土曜日深夜のべランダです。
この積雪量は初めてでした・・・。
P1080860(1).JPG


ご近所総出で道路の雪かきをする傍らで、あちこちに積まれた雪山に横穴が掘られていきます(笑
P1080871(1).JPG


P1080878(1).JPG

久しぶりに子どもたちは大喜びでした。
今日(10日(月))は若干の筋肉痛ですんでおります・・・。もともと今日は代休でお休み♪
本当はつりorNRTデビューしようと思っていましたが、道中がやばそうなのでまた引きこもりに近い一日になりそうです(苦笑
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

こけもも:

ちょっと雪かきしたら腰が・・・
by こけもも: (2014-02-10 19:39) 

musselwhite

こんにちは。

先週末の札幌は真冬日でしたが良い天気でした…
by musselwhite (2014-02-11 01:37) 

macharun

こけももさま
自分は筋肉痛はたいしたことなかったのですが、なぜかわき腹(というか肋骨)がとっても痛みます・・・なぜ!?

musselwhiteさま
札幌の真冬日・・・日が照っていても慣れていないので凍えてしまいそうです・・・(苦笑
by macharun (2014-02-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F-4EJ改その4&雪久しぶりの探鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。