SSブログ

初詣 [写真]

時間が経ってしまいましたが正月の様子です。
元旦の午前中、実家近くの神社へ初詣でに行きました。
毎年1時間以上寒風に晒されるため、ヒートテックやらベンチコートで完全武装して出かけたところ、今年は若干風があるもののとても暖かい陽気で待ち時間も45分くらいと比較的恵まれた初詣ででした。
(数日前の浦安市での経験に比べればチョロイものです(笑))
IMG_3125(1).JPG
IMG_3132(1).JPG


IMG_3139(1).JPG


春はまだ先のようですね。
IMG_3129(1).JPG

家族全員で引いたおみくじは大吉~小吉とみんなばらばらでした。
今年も皆無事にすごせますように・・・。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

mitsu

あけおめです
写欲盛り返すことを願っておりますw
by mitsu (2014-01-10 17:28) 

Takashi

45分なんて楽勝ですね。
こうも寒いと、春が待ち遠しくて仕方がありません。
by Takashi (2014-01-11 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年思い出写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。