SSブログ

思い出写真 [ヒコーキ]

実家に帰省中、飾ってあった写真を処分するとのことだったので急遽デジカメで撮影してデータで保存することにしました。
IMG_3154(1).JPG

額縁の裏には1978年とありました。百里です。
30年以上額に入れてあったのでガラスに一部固着してしまってました。こちらは撮影時期・場所ともに不明ですが、内容からすると70年代あたりかと。
IMG_3165-2.jpg

約40年前の写真なので、実際はすっかり黄色くなってましたがPSでそれっぽく補正してます。
カラースモークが懐かしいです。



nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 9

an-kazu

貴重な写真をありがとうございますm(_ _)m
by an-kazu (2014-01-13 10:02) 

駅員3

素晴らしい写真ですね!
特に一枚目には感動しました!
by 駅員3 (2014-01-13 14:20) 

Takashi

1枚目、いいシルエットですね。
カラースモークを見た記憶はうっすらとしか残っていません。
by Takashi (2014-01-13 16:31) 

saru

1枚目の写真、映画トップガンを思い出しました。
by saru (2014-01-13 19:57) 

nexus6

ステキです!! そして今でも現役のRF!! それもまたスゴイことではないかと
by nexus6 (2014-01-14 22:13) 

ぱぱくま

ご無沙汰しています。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
シルエットと燃え上がる空が良いですね♪
今年もたくさん紹介してくださいね!
by ぱぱくま (2014-01-14 23:40) 

ナツパパ

素晴らしい写真ですね。
一枚目の写真、好きです。
by ナツパパ (2014-01-15 13:08) 

yu-papa

セイバーとは懐かしい機体で^^
編隊離陸だと思いますが、nice!です(^_-)
by yu-papa (2014-01-15 20:52) 

カンクリ

わお!懐かしい光景ですねぇ~~♪ 
この頃は、百里基地の近くに住んでました。
macharunさんはこの頃既にマニアさんだったのですか!?

by カンクリ (2014-01-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣久しぶりの更新(汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。