SSブログ

秋の気配 [風景]

朝晩は涼しくなりつつも、日中はまだ暑いですね~。
ちょっと古いネタですが、先日の台風が来る前の連休に新潟県某所に行ったときのものです。
一部ではすでに稲刈りもはじまっていて、暑いながらも季節の移り変わりを感じました。
IMG_0168-2.jpg


IMG_0155-2.jpg


スキー場=高原のイメージがありますが、かなり暑かったっす(;´Д`A ```
IMG_0162-2.jpg


IMG_9963-2.jpg


IMG_9972-2.jpg


IMG_9967-2.jpg


桃栗3年柿8年、国家100年森1000年・・・。一寸先は闇みたいなご時勢で、なかなか将来を見据えるのは難しいですが(´・ω・`)
IMG_0175-2.jpg

タグ:新潟
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

an-kazu

この苗木が大木になった頃は、
どんな世の中なのでしょうね?
by an-kazu (2013-09-26 22:54) 

macharun

an-kazuさま
数年先の読めないのが最近の世の中です(笑
将来が楽しみというよりはなんとなく不安に感じてしまうのは歳のせいでしょうか!?
by macharun (2013-09-28 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。