SSブログ

百里基地航空祭2013⑤ [百里基地]

まだ写真残ってました。おしり特集(爆
IMG_1661-2.jpg

このセラミック(?)の白さが大好きだったりします┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



そういえば昔、F-15のエンジンのノズル周りにアイリス板(カバー)付いてなかったけ?と思ってWebで調べたところ、なんと、すぐ取れちゃうんで全部外してしまったんだそうです。しらなかった・・・。
IMG_1667-2.jpg


さすがに年季が入ってますね~。この色はいまだに表現できません(あ、プラモデルのハナシです。1年以上作ってませんが・・・。)
IMG_1671-2.jpg


IMG_1675-2.jpg


IMG_1680-2.jpg


マーキングに目が行きますが、ボムベイ空いてます。
IMG_1621-3.jpg


IMG_9330-2.jpg


IMG_9919-2.jpg

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

こけもも:

そうそう!F-15のエンジンノズル・カバーって無くなりましたよね。カバーが無いほうが無骨で格好良い気がします。

by こけもも: (2013-09-22 15:29) 

くまら

素朴に・・・戦闘機ってワイパー無いんですね
by くまら (2013-09-23 20:28) 

Takashi

おしり特集。面白いですね。
個人的にはF-2のおしりが好みかも。
by Takashi (2013-09-23 22:13) 

an-kazu

海自機なのに百里航空祭マーキングヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2013-09-23 22:24) 

mitsu

この距離でA/B撮ってみたいですねーって
焼けるわwww
by mitsu (2013-09-24 19:41) 

くま・てーとく

戦闘機のゴツイおしりの後のT-4のおしり…何かかわいい~(笑)
下総のP-3C、あちこちでサービス精神ふりまいてますね^^
さすが、海自♪
by くま・てーとく (2013-09-26 21:50) 

macharun

こけももさま
あ!やっぱり記憶にありますでしょうか?
無いほうがメカニカルでいいですね~(笑

くまらさま
やっぱり速度が速いからワイパー要らないしつけても壊れちゃいそうな・・・。
大型機はありますね。

Takashiさま
顔もいいんですがおしりの質感が大好きです。ヤレヤレという感じですが・・。

an-kazuさま
このマーキングにはちょっとびっくりしました。
でも、帰投時にははがしてありました。いろいろ大人の事情があるんでしょうね(笑

mitsuさま
タキシングくらいなら風圧を感じるくらいでしょうが・・・・。A/Bはさすがに(笑

くま・てーとくさま
やっぱりこの順番かと(笑
下総P-3Cにはがんばって欲しいです!!
by macharun (2013-09-28 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十六夜リベンジ秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。