SSブログ

百里基地航空祭2013④ [百里基地]

午後になると雨足も強くなり、皆さんどんどん帰りはじめます・・・。ので、珍しくウォークダウンを見ることができました。いいんだかわるいんだか・・・┐(´-`)┌マイッタネ
IMG_9723-2.jpg
IMG_9737-2.jpg


IMG_9762-2.jpg


IMG_9769-2.jpg


目線もらえたんでしょうか?(笑
IMG_9792-2.jpg


滑走路中央で一時停止してスモークオンしてゆーっくり戻ります・・・。
IMG_9835-2.jpg


IMG_9836-2.jpg


IMG_9849-2.jpg


帰投まで粘ります。(こうなりゃ意地でも飛んでるところ見たるという感じですヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
IMG_1917-2.jpg


IMG_9869-2.jpg


IMG_9902-2.jpg


下総のP-3Cはいつの間にか機首のマーキングなくなってました(笑
唯一翼ふってくれましたよ。28日は絶対行くからね~!!
IMG_9940-2.jpg


もちっとだけ続きます・・・。
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

saru

28日は入間基地のように混むのかな~
by saru (2013-09-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百里基地航空祭2013③中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。