SSブログ

百里基地航空祭2013③ [百里基地]

スクランブルのデモです。といってもタキシングまでです・・・。
IMG_9646-2.jpg
とはいえ、ジリジリとなると一気にラダーを登ります。
雨ですべらないかちょっと心配しちゃったりしました(苦笑
IMG_9591-2.jpg


IMG_9631-2.jpg


IMG_9646-2.jpg


やっぱごっついファントムはこのアングルがいいなぁ。
IMG_9648-2.jpg


IMG_9670-2.jpg


RF-4EJの出番はなんでしたっけ?みんなタキシングだけだから分かんなくなりました。プログラムもびしょぬれだし(/ヘ ̄、)グスン
IMG_9709-2.jpg

現在台風が関東地方通過中。雨よりも風がすごいですね・・・。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

ma2ma2

本当に、雨で展示飛行出来なく残念でしたね!
台風はだいぶ風も弱くなってきましたか(^^)
by ma2ma2 (2013-09-16 15:08) 

くまら

シャークフェイスやっぱりに合うなこの飛行機
by くまら (2013-09-16 23:47) 

an-kazu

この場合の"火"は、
 「侵掠如火」
ではありませんね(^^);
by an-kazu (2013-09-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。