SSブログ

この子がブログに出てきたということは・・・ [写真]

今日は釣りに行く予定でしたが早朝大雨につき中止、よって本日は引きこもりです・・・( ̄◇ ̄)ポケー
というわけで、ジャンガリアンハムスターのちい坊(♂)です。
この子が出てきたということは、とうとうネタ切れということ(+。+)アチャー。
IMG_7330-2.jpg

この柵の向こうが気になって仕方がありません。普段はケージの中ですが、たまに部屋を探検します。
さて、どうしてくれようか・・・。
IMG_7335-2.jpg


よいしょっと。1歳7ヶ月なのですっかりオッサンですね。飼い主とおんなじ(笑
IMG_7336-2.jpg


ふぅ。そして・・・。
IMG_7337-2.jpg


脱出!!しぱっと飛びましたがこのときは脱走失敗(笑
IMG_7338-2.jpg

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

くまら

かわえぇ・・・
by くまら (2013-06-16 23:51) 

カンクリ

ネタ切れ時だけじゃなく、時々御出演させて下さい!
by カンクリ (2013-06-17 13:21) 

ナツパパ

一生懸命さが実にかわいい!!
by ナツパパ (2013-06-17 15:09) 

Takashi

3枚目の後ろ姿がかわいすぎます。
また飼いたくなってきました。
by Takashi (2013-06-17 21:53) 

an-kazu

ゴールデンを飼ったことがありますが、
見ていて楽しいですよね~(^^)
by an-kazu (2013-06-20 22:46) 

macharun

くまらさま
そうなんす・・・。実はこの子は不正咬合で前歯を定期的に切ってあげないといけないんですが、切った後にはむはむと指を甘噛みするのがまたなんとも・・(笑

カンクリさま
出演してほしいんですが、動きが早いので、私の機材では光量がないと撮るのがむずかしくて・・・。

ナツパパさま
何度もチャレンジします(笑
見てて本当にあきないですね。

Takashiさま
このお尻がなんともいえません(笑

an-kazuさま
ゴールデンもかわいいですね。ジャンガリアンはこの子が初めてですが、小さいのもかわいいです♪
by macharun (2013-07-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨?梅雨の谷間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。