SSブログ

運動会 [写真]

昨日は下の娘の運動会でした。
IMG_6904-2.jpg

上の子は中学生になったので応援は一人分。(写真も一枚だけ(汗)。イギリスに特に意味はありません(笑))
去年までは出番が二人分だったため、ほとんど席に戻らずグランドをあっちこっちしていましたが、今年はじっくり見ることができたような気がします。
日差しもそれほど強くなく、快適な一日でした。
タグ:運動会
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

RYUSYO

うちはもうふたりとも高校生なので運動会のあの忙しさがなくなってちょっと寂しいです^^;
by RYUSYO (2013-06-02 20:44) 

nexus6

そうそう!! 二人の我が子が小学生だった頃は、彼らを追って動き回るのでした。 それに加えて父兄参加の種目やPTAのお手伝いもあったりして、夫婦共にもうクタクタ...
やがて、上の子が中学生になるとかなり楽になり、そして今やそういったイベントからも離れてしまいました。  運動会、貴重なひと時ですね。
by nexus6 (2013-06-02 21:01) 

カンクリ

お疲れ様でした!
先日静浜でお逢いした某Pさん、前日が娘さんの運動会だったそうですが、
それを機にデジイチデビューしたそうで、最前列で激写していたそうです。(笑)

by カンクリ (2013-06-03 07:08) 

ナツパパ

今年は週末晴れが続き、なによりです。
運動会はお父さん頑張る日ですものね。
わたしも息子が小学生の時は、半日で真っ黒になりましたっけ。
by ナツパパ (2013-06-03 14:03) 

Takashi

お疲れさまでした。暑くもなく、ちょうど良い天気だったのではないでしょうか。
うちの息子は双子なので、競技が始まると大忙しです。
by Takashi (2013-06-03 23:05) 

ぱぱくま

お疲れさまでした。お天気で何よりでしたね!
お父さんは撮影とか大役を任されて大変ですよね^^
by ぱぱくま (2013-06-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。