SSブログ

Merry Christmas! [写真]

IMG_8971-2.jpg

今日は娘のピアノのミニコンサートでした。
みなさまの元にサンタさんが訪れますように・・・。\(^▽^)/
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

久慈川鮎

Merry X'mas (^^)v
クリスマスツリーとても綺麗ですね~!!
by 久慈川鮎 (2012-12-24 20:43) 

カンクリ

メリークリスマス!!!
サンタさん、来ましたよ~!(^^)v
大好きなPさんからクリスマスレターが届きました。(#^。^#)
by カンクリ (2012-12-24 23:25) 

ナツパパ

メリークリスマス!
我が家でもクリスマス音楽会でした。
by ナツパパ (2012-12-25 16:02) 

starwars

生花で作ったツリーですか?
豪勢ですね。すごくきれいです。
by starwars (2012-12-29 00:28) 

macharun

久慈川鮎さま
毎回発表会のときにあるんですが、今回はクリスマスイブだったのでなんとなくクリスマスツリーに見えますね(笑

カンクリさま
よかったですね~!!
(サンタさん来てくれていいなぁ・・・(ぼそっ))

ナツパパさま
記事を拝見しました。とてもあたたかい音楽会で楽しそうですね。

starwarsさま
生花の小さな束をフレームにさしてツリーになっています。
発表会終了後にツリーをばらして小さな花束が先生から子どもたちに配られます。
気が利いていてワタシは好きです。
by macharun (2012-12-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百里基地航空祭2012おまけ優勝祈願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。