SSブログ

河川敷にて・・・ [写真]

昨日(9/17月)の写真です。
(相変わらず)息子のサッカーの試合で一日中河川敷にいました。
にわか雨がたびたび降る中ではありましたが、夕方の空に後光が(笑
IMG_3088(1).JPG
こちらは日中に珍しく低いところを飛んでいたJALの777。えらく低かったです。
IMG_2604(1).JPG

とりとめのない記事でした・・・(汗
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

ナツパパ

素晴らしい雲ですねえ。
なにやら神々しいような。
そこに777...この写真は何㍉くらいのレンズだったのでしょう。
by ナツパパ (2012-09-20 14:09) 

Takashi

おー、一枚目カッコいい!
何か良い事ありそう。
by Takashi (2012-09-20 23:30) 

mitsu

いい雲に、いいトリプルのお腹ですww
しかし、ヒコーキ近いですねー!
by mitsu (2012-09-21 22:06) 

macharun

ナツパパさま
この神々しい光は、「お父さんお母さん一日オツカレ~」というメッセージではないかと(笑
レンズはシグマの500ミリです。

Takashiさま
ここにはしょっちゅう行きますが、こんな雲と光は珍しいです。
息子たちのチームは優勝でした(^ ^)v

mitsuさま
なぜかこの機前後の数機だけがえらく低かったんです。
この場所でこの高度はめずらしいなーと一人思ってました(笑

by macharun (2012-09-21 23:44) 

Loby

サッカー試合の観戦も楽しかったでしょうけど、
この素晴らしい空を撮れただけでもにわか雨に
あいながら応援に行った甲斐がありましたね♪

by Loby (2012-09-22 22:38) 

元山陽ちとせ

自分も多摩川の河川敷には良く行きますが、
なかなかこういう雲や光の具合には出会えません。
でも、こういうの出会えると強い印象が残って、
また次も、と思ってしまいますね。
息子さんのチームの優勝、おめでとうございます ^^/
by 元山陽ちとせ (2012-09-25 00:48) 

musselwhite

こんにちは。

思わず手を合わせたくなる様な光景ですね!
by musselwhite (2012-09-28 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北旅行その2鴨川シーワールド⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。