SSブログ

鴨川シーワールド⑤ [写真]

すっかりひっぱってしまってます・・・もうちょっとです。
IMG_4906(1).JPG
ちょうど大水槽がごはんタイムでした。ダイバーが水槽に入って魚の種類にあった方法・深さでエサを与えてました。
解説付きなのでどの魚向けなのか良くわかります。
IMG_8589(1).JPG


別のところにクラゲコーナーがありました。
意外と足がちょこまかうごくので、撮影が難しい・・・。
感度を上げてしまったのでざらざらです(涙
IMG_4843(1).JPG


IMG_4887(1).JPG


IMG_4885(1).JPG

あと1回だけ続きます・・・。
明日(19日(日))は横田基地に出撃予定です!
ぜひシャークティースのA-10を拝みたいです!!
今日は結局デモやフライバイ等はあったのでしょうか??
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

くまら

水族館・・・涼しくなったら行こうかなぁ~
by くまら (2012-08-18 23:03) 

macharun

くまらさま
ちょっと湿度高めですが、暑い時期の避暑にもいいですよ~。
鴨シーは屋外の移動が結構あるので暑いですが(笑
by macharun (2012-08-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鴨川シーワールド④U-2キター!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。