SSブログ

鴨川シーワールド③ [旅行]

まだまだ続きます(笑
いよいよシャチのショーです。
今年の7月に赤ちゃんがうまれたそうで、ショーが行われるプールで赤ちゃんはお母さんにいつもぴったり寄り添って泳いでいました。そんな中でのショーなので若干おとなしめのプログラムです。
IMG_4648(1).JPG


とはいいながらも水(海水)かけサービスは満点(笑
IMG_4629(1).JPG


ぶら下がったボールはてっきり頭突きかと思っていたら尾びれでのキックでした。
撮影失敗です(涙
IMG_4639(1).JPG


この巨体が空中にあるのがちょっと信じられないです。
IMG_4641(1).JPG


IMG_4599(1).JPG


次はアシカたちです。
IMG_4663(1).JPG


IMG_4667(1).JPG


IMG_4673(1).JPG


これすごいです。片手で浮いてます。
IMG_4696(1).JPG


かわいかったです♪
IMG_4687(1).JPG


サッカーボールの扱いは見事です。
IMG_4705(1).JPG


息子がライバル意識を見せてました(笑
IMG_4744(1).JPG


ココの名物はコレ。ニッと笑ってます。
本人はどんなつもりでこの表情を見せているんだろうか・・・??(笑
IMG_4754(1).JPG

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

くまら

水族館行ってないなぁ~
by くまら (2012-08-17 09:37) 

starwars

夏の水族館はすずしげでいいですね。
しぶきひとつぶまできっちり写っていますね。
by starwars (2012-08-17 10:52) 

★motti★

なんて素晴らしいバランス感覚!!!
by ★motti★ (2012-08-17 21:35) 

Takashi

シャチのショーは見たことないです。
あの巨体でジャンプするんですから、迫力あるんでしょうね。
by Takashi (2012-08-17 21:57) 

元山陽ちとせ

昔はシャチというと海のギャングというイメージでしたが、
随分と大衆化したものですよねえ~
でも、やっぱり愛らしいです。
by 元山陽ちとせ (2012-08-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。