SSブログ

鴨川シーワールド② [旅行]

カモシーその②、ベルーガのショーです。
ベルーガは寒い海に住んでいるそうで、皮下脂肪がかなり厚いそうです。まるで誰かさんみたいな(大汗
ダイバーがおなかタプタプして見せてくれました。
あたまのふくらみは実は脂肪だそうでタプタプです。
IMG_4543(1).JPG
これは何のシーンか忘れましたが、腕をカプっと(笑
IMG_4544(1).JPG


自分の吐き出した気泡の真ん中に水流を送って輪をつくります。器用ですね。
タバコのわっかみたいです。
IMG_4548(1).JPG


エヴァンゲリオンのリリスに見えて仕方がありません(爆
妻も同じことを言ってました(大爆
IMG_4558(1).JPG


IMG_4573(1).JPG

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ma2ma2

バブルリングは見ていて凄いな!と言うところとベルーガの表情がかわいいですね。
by ma2ma2 (2012-08-15 22:00) 

Takashi

前記事のイルカもそうですが、よく訓練されてますよね。
感心しちゃいます。
by Takashi (2012-08-16 13:44) 

macharun

ma2ma2さま
ものすごくおだやかな表情でした。
起こるとどんな顔になるんでしょう??

Takashiさま
ホントにすごいと思います。
しかも、複数で同じ動きができるんですよね。
本人たちは遊んでいると言う感覚なのでしょうけど(笑
by macharun (2012-08-16 22:06) 

カンクリ

体型が似ているので、とても親近感を覚えます。(笑)
by カンクリ (2012-08-19 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。