SSブログ

P-3Cその6 [プラモデル]

ひっぱってすいません。ネタがないのでご容赦ください・・・。
やっと足がつきました。
P1060529(1).JPG


あ、アンテナもいっぱいついてます。
機体によりいろいろと違いがあるようなので、結構いい加減です。
P1060527(1).JPG
P1060541(1).JPG


P1060532(1).JPG

ウォークウェイの黒い線と日の丸と追加しました。
黒線は当初付属のデカールを使おうとしていましたが、古いので細かくちぎれてしまうため、ハセガワのフィニッシュシリーズ(曲面追従シート)のつや消し黒を細切りにして使いました。
・・・ん?ひょっとしてキャノピー周りはコレを貼ればよかったのでは?と一瞬思いましたが、気にしないことに。(汗
日の丸も白縁が変色していたので珍しく塗装しました。
が・・・中心がずれてしまい、悲惨なことに。これも気がつかなかったことに・・・。
あとは細かい部分の塗装とデカール貼りを残すのみです。
どこの部隊にすると思いますか?といいつつもこれまでのブログ内容からするとすぐわかっちゃいますね(^_^)ゝ
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

musselwhite

こんにちは。
プラモなら、ドンドン引っ張って頂いて結構ですよ!
もっと、各段階を細かくても…(笑)
by musselwhite (2012-04-22 05:16) 

楽しく生きよう

綺麗につくってますね。
私ひこうきのプラモは初心者以下。
by 楽しく生きよう (2012-04-22 06:38) 

ナツパパ

おお、完成に近づいてきましたね。
かっこいいなあ。
by ナツパパ (2012-04-22 14:39) 

mitsu

どこの部隊?
我が家的には、下総でしょうかww
今度はC-1こさえてくださいな^^
by mitsu (2012-04-23 10:25) 

macharun

musselwhiteさま
ありがとうございます(笑
すでにかなりひっぱってますね(笑

楽しく生きようさま
あまりアップで撮らないのがコツだったりします(笑

ナツパパさま
いつもここからが時間かかったりするんですよー(汗

mitsuさま
大ぴんぽんです!
C-1は小さいのは作ったことありますが、大きいプラモってないんですよー。ざんねんです。
by macharun (2012-05-12 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。