SSブログ

一週間前の風景 [写真]

遅ればせながら一週間前の写真アップします。
桜まだ5分咲き位でしたが、今はもう先日の雨で全部散っちゃってるんだろうなー・・・。
IMG_5187(2).JPG
IMG_5181(1).JPG


IMG_5241(1).JPG

何で枝にとまってこんなに身体をひねってるのに落ちないのか不思議です。
口の周りは花粉だらけです。実は桜の思うツボですね(ニヤリ

サギの種類は不明ですが、よく見ると顔がコワいです(笑
IMG_5261-2.jpg


見づらいですが、ピカチュウもいました(笑
IMG_5246(1).JPG


さて、プラモデル作らないと本格的にネタ切れです。どうしよう・・・・。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

楽しく生きよう

ヘッドの写真はC1ですね。
飛行機好きな方ですよね。
よろしくです。
by 楽しく生きよう (2012-04-17 21:06) 

ナツパパ

今年の桜は咲き始めると早いですよね。
見頃を捉えるのが大変です。
by ナツパパ (2012-04-19 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P-3Cその5P-3Cその6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。