SSブログ

手賀沼散策 [写真]

今週末は天気が悪くてネタがないので、先週の手賀沼周辺にいた鳥たちです。
IMG_3916-2.jpg
IMG_3930-2.jpg


IMG_3920-2.jpg


IMG_3960-2.jpg


IMG_3962-2.jpg


IMG_3925-2.jpg


IMG_3969-2.jpg


IMG_3909-2.jpg

いつもと顔ぶれがあまり変わりませんね・・・。

と思っていたら、見慣れないこの子(幼鳥ですよね?種類は???)が周りを気にせず、一所懸命もぐってゴハンを探してました。
目が怖い・・・。
IMG_3958-2.jpg


タグ:手賀沼 写真
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

くまら

オナガガモやオオバン、あまり見かけないので手軽に撮れる所が
羨ましい
by くまら (2012-01-23 23:22) 

starwars

すいぶんたくさんの種類の鳥が生息しているんですね。
希少な種もいるんですね。
by starwars (2012-01-24 20:23) 

macharun

くまらさま
こちらではオナガガモやオオバンばっかりです。
(本当はもっといるのかもしれませんが、ド素人にはなかなか見つけられません(涙))

starwars
いつもだいたい同じ種類ばかりなんですよー。
もうちょっと観察眼を養わないとこれ以上は見つけられないように思います。

by macharun (2012-01-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局・・・手賀沼続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。