SSブログ

結局・・・ [ヒコーキ]

UCCのオマケの集め具合です。
発売日当初は店頭にはありませんでしたが、発売日数日後からちらほらと並び始めたので見つけるたびにチョコチョコ買ってたら結局6機編隊完成してしまいました・・・。
IMG_4061-2.jpg
こっちも6機編隊完成してます(大汗
IMG_4063-2.jpg


写真はありませんが、他にハチロクもいっぱいあるんですよね・・・。
ついついやっちまったという感じです。
うう、こんな風に並べていると、チョコエッグの大編隊も並べたくなってしまう・・・。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

starwars

チョコエッグはウチの息子もはまっています。
マリオとか新幹線ですが。
by starwars (2012-01-15 13:40) 

カンクリ

本体(缶コーヒー)の方は、ちゃんと消費してますか~?(笑)
コアなマニアは予備機も揃えていらっしゃるようですよ。
「三丁目の夕日」PRでセブン限定のブルー食玩が出ているようで、ラインナップはUCCと同じ、スケールもほぼ同じ(1/144)だそうです。
でも、一箱525円とお値段が・・。(^^;
しかも、ブラインドボックスとの情報です。
by カンクリ (2012-01-16 10:35) 

ひろっち

こんばんは。
お気遣いコメント&訪問ありがとうございました。

これは凄い!
私はまだF-86Fブルー1機のみ。
近くのセブンでは売っていなくて。
T-2とT-4ブルー欲しいです。


by ひろっち (2012-01-16 19:10) 

mitsu

はは!素晴らしい~~♪
この新製品?のコーヒーも美味しいですよね
UCCさんは、こーなることを予測していたのでしょうかww
by mitsu (2012-01-17 13:02) 

macharun

starwarsさま
おっと、新幹線もちょっと持ってたりします(汗
息子さんもほどほどに・・・(笑

カンクリさま
本体は順調に消費中です!おもに車で出かけるときに飲んでます。
いただいた情報をもとにセブンイレブンに行って見ましたが、ヒコーキ系のヤツは見つけられませんでした(涙

ひろっちさま
私の地元でもさすがに最近は見かけなくなってしまいました。
見つけられるといいですね♪

mitsuさま
このコーヒーだったら大量にあってもそんなに気にならないような気がします。家族の視線は気になりますが(爆
by macharun (2012-01-23 22:53) 

肉球

集めきるまでは止まりませんよね…(^^;)
こうキレイに整列されると、気持ちスッキリ大満足になりそう♪
by 肉球 (2012-01-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初すべり手賀沼散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。