SSブログ

初すべり [スキー]

昨日、一昨日と家族でスキーに行ってきました。
毎年恒例のかたしな高原&尾瀬岩鞍(群馬県)です。
旅館からの一枚(8日朝)。そうそう、久しぶりの温泉でした。昔は宿よりもスキー重視でしたが、今はどっちも重要(笑)
IMG_3821-2.jpg

2日とも雪は降っていましたが、それほど寒い思いもせずに楽しめました。
とは言いながら、1日目のかたしなは結構降ってたので、写真があまりありません。
これは8日の岩鞍の午前中。
1月の3連休の真ん中なのに、ゲレンデはそんなに混んでません。スキー人口は昔と比べずいぶん減ったんでしょうねぇ・・・。いいのか悪いのか・・・。
今シーズンは節電と称してゲレンデの一部が閉鎖されてました。採算がとれないんでしょうね・・・。
IMG_0146-2.jpg


こっちは午後。
IMG_3848-2.jpg


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

ナツパパ

ああ、スキーいきたいなあ。
by ナツパパ (2012-01-10 15:02) 

くまら

スキー行ってないなぁ・・・
by くまら (2012-01-10 19:33) 

musselwhite

こんにちは。
スキーは小学校から高校まで体育の授業で滑らされ、嫌いになって仕舞いました。
嫁と娘は好きでよく行きますが、私は運転手で送り迎え専門です(笑)
by musselwhite (2012-01-11 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭先で・・・2012結局・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。