SSブログ

UCCおまけ [ヒコーキ]

昨日発売のUCCのおまけ、昨日からコンビニめぐりを続けて本日先ほどやっとゲットしました。
入間の航空祭で展示してあって絶対ほしい!と勝手に心に誓ってたんです(笑
とりあえず6種類。買うのにちょっと恥ずかしかった・・・。
シールはまだ全部貼ってません。
P1060330-2.jpg

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

カンクリ

揃いましたねぇ~♪ (^0^)/
私も6種、ゲット出来ました!
早速組み立てましたが、ちっちゃなシールを貼っている自分が可笑しかったです。(^^;
by カンクリ (2011-12-21 09:57) 

ひろっち

メリークリスマス!
楽しいクリスマスイブをお過ごしください。

by ひろっち (2011-12-24 16:00) 

mitsu

01、04、06げと!
よく出来てますよねー
会社のモニタんとこに飾ってます^^
by mitsu (2011-12-26 17:22) 

macharun

カンクリさま
おめでとうございます!
プラモデルも楽しいですよ~♪(笑

ひろっちさま
我が家もそろそろサンタさんの存在について疑惑がもたれるようになってしまいました(笑

mitsuさま
オマケとは思えない出来だと思います。
編隊飛行を目指してあと何機入手できるかチャレンジしたいと思います(笑

by macharun (2011-12-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Red&Yellow間仕切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。