SSブログ

航空観閲式2011②(本番) [航空観閲式]

その2はスクランブルのデモからです。
こんなきれいなF-4見たのは久しぶりです!!子どもの頃見てたヤツみたいです(笑
あ、あの頃のカラーリングはハイビジでした。
IMG_6714-2.jpg
いよいよBIです。えばらぎ(笑)空港の建物と。
IMG_6772-2.jpg


追っかけます。
IMG_6800-2.jpg


デルタダーティーローパス
IMG_6826-2.jpg


リーダーズベネフッィト。びしっと一直線に決まってます!
IMG_6854-2.jpg


ポイントスター
IMG_6888-2.jpg


スワン
IMG_6899-2.jpg


グランドクロス。まっすぐです。
IMG_6948-2.jpg


ツリー。デルタが前後に2編隊。
IMG_6968-2.jpg


最後になって一部に青空が出てきました。残念!!
IMG_6981-2.jpg


着陸はちょこっと流してみた結果、(比較的)キレイに取れたのはこれだけ・・・修行不足です!!!!!!!!
IMG_7029-2.jpg


式典終了後、展示機は先週撮ったので帰ろうかーと出口に向かったところ、なんと、BIパイロットの皆さんが勢揃い!!!
IMG_7165-2.jpg


遅ればせながら購入した50thTシャツにあっという間に皆さんからサインをいただいてしまいました!!
息子もあわてて売店で下敷きを購入して宝物が出来上がってしまいました。
P1060120-2.jpg

家に帰って妻に話したら案の定「いいなー」の連発。ゴメン!!
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

カンクリ

えばらき(笑)空港とダイヤモンドT/O、羨ましい程イイですねぇ~~!!
GJです☆(^^)v
羨ましいと言えば、ドルフィンライダー勢揃い!!
超”が付くほど羨ましいです。(笑)


by カンクリ (2011-10-23 11:00) 

ナツパパ

生ブルーインパルス...良いなあ、見たいです。
...が、入間は混むんですよねえ。
Tシャツにサイン、すごい、これは本当に宝物ですね。
by ナツパパ (2011-10-24 20:46) 

macharun

カンクリさま
本当は「IBARAKI」の文字と写したかったんですが座った場所からではムリでした。残念。パイロットの皆さんとお話したことはなかったので、息子ともども大感激です(笑

ナツパパさま
入間基地の中に入るとすごいことになりますが、外から見るという手もあると思います。え?私?もちろんあえて中に突入します(爆
by macharun (2011-10-24 23:25) 

kawasemi

ブルーインパルス、入間の航空祭で見ましたが、こんなにきれいに写真が撮れませんでした。見事ですね。
by kawasemi (2011-10-25 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

航空観閲式2011①(本番)手賀沼散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。