SSブログ

写真整理 [写真]

ブログがネタ切れ気味です(汗
台風接近につき家に引きこもって写真(データ)を整理していたら、こんなのが出てきました。
前々回の観艦式予行(2006年10月下旬)の写真です。寒そうですいません(苦笑
RIMG2852-2(1).jpg
当時はコンデジしかもっておらず、天候のせいもあり、くらーい写真ばっかり(汗
ただし海はベタ凪だったので、船に弱い(爆)私でもぜーんぜん平気でした。
RIMG2856-2(1).jpg


乗ったのはたちかぜでした(当時の護衛艦隊旗艦=観閲艦)。先ほど調べてみたら、この観艦式の後に除籍され、2009年に標的艦として撃沈されたそうです・・・。初めて乗った護衛艦だったのでちょっとショックでした・・・。
このときを機に、船もカッコいいなと思うようになりました。
RIMG2897-2(1).jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

カンクリ

観閲式も航空、陸上と行けたので、次は是非海上の観閲式を体験したいです。

by カンクリ (2010-10-31 14:08) 

macharun

私もこれ以前は艦船は興味がなかったのですが、観艦式以来、見方が変わりました。
by macharun (2010-11-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。