SSブログ

E-767 [プラモデル]

1/200のE-767です。このスケールは初めてつくりました。
IMGP6180(1).jpg
フォトショップで飾り台を消去してみました・・・。
IMGP6174(1).jpg


IMGP6167(1).jpg


プラモ作るよりも写真をいじるほうが難しい・・・。範囲選択に難儀してしまいました・・・。
境目も不自然です。難しいですねぇ。それにしても背景濃すぎ(汗
タグ:E-767
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

kurizo

さすが、器用ですね~。
Photoshopもうまく加工されてますよ(^^)
by kurizo (2010-10-24 21:09) 

nuevo8hola

器用さを武器にいろいろ楽しんでいますね。

by nuevo8hola (2010-10-24 21:51) 

くまら

プラもが作りたくなりました^^
by くまら (2010-10-24 23:14) 

肉球

すごく上手に加工されてますね。
どこに飾り台があったのか分からないです。。
by 肉球 (2010-10-25 23:48) 

こけもも:

おお、飛んでいる(笑)

by こけもも: (2010-10-29 23:12) 

tetsu

よろしくお願いします!
by tetsu (2010-10-31 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下総航空基地記念行事2010⑤写真整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。