SSブログ

下総航空基地記念行事2010② [下総航空基地]

すでに鮮度が落ち&小松の裏番組的ですがやっと更新します・・・。
まずはP-3Cから。
IMGP6940-1.jpg
IMGP7339-2.jpg

1機切れちゃいました(涙

IMGP7039-1.jpg

グーンと回り込んできて・・・

IMGP7040-1.jpg

ぱかっ!追いきれてなくてピンボケです(大汗

IMGP7070-1.jpg

反対側からも進入してきて投下!

IMGP7170-1.jpg

YSの編隊飛行ってもう見れなくなっちゃうんでしょうかね。

デモ終了後の着地です。着陸方法の名前を放送していましたが、忘れてしまいました (^ ^;ゞ
かなりピンボケですが、雰囲気だけでも・・。
滑走路かなり手前から直角に進入してきて・・・・
IMGP7282-1.jpg


くるっと急旋回しながら・・・。
IMGP7284-1.jpg


何事もないように着陸です。
IMGP7285-1.jpg

こんなこともできるんですね。驚きました。

IMGP7451-1.jpg

こんなところの窓が開くんですね。知りませんでした。

その③はP-3の大活躍です!(笑
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

カンクリ

「小松の裏番組」・・今回、何気に流行った言葉ですよね。(笑)

やっぱ、P-3Cはイイなぁ~~!!
だから航空学生の海上を受けろって言ったのに・・・。(意味不明。^^;)
by カンクリ (2010-10-09 17:26) 

くまら

やっぱり小松の航空祭へ行くべきだった・・・orz
by くまら (2010-10-10 23:34) 

macharun

カンクリさま
以前P-3Cのパイロットから、「空自はレーダーで飛ぶ。海自は自力で飛ぶ」という趣旨のお話を聞いたことがあります。カッコよかったなぁ~。

くまらさま
なんと!残念ですね・・・。
by macharun (2010-10-11 12:02) 

こけもも:

P-3Cの爆弾倉が開いているのは、ここのデモぐらいでしか見れないですよね。

by こけもも: (2010-10-16 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。