SSブログ

下総航空基地記念行事2010④ [下総航空基地]

その④です。
IMGP7527-1.jpg

YS-11Tの退役に伴い、205教空は解隊となるそうです。第一空挺団の降下です。富士Qのフリーフォールを思い出してしまい、足元がすくんでました(大汗
IMGP7512-1.jpg


IMGP7514-2.jpg


基地開放が16時までと長かったため、一度家に帰り、昼寝後US-2見送りのため外周へ。
IMGP7565-1.jpg


IMGP7568-1.jpg

US-2が飛ぶところを見るのははじめてなので、ちょっと感激。

IMGP7601-1.jpg


IMGP7613-1.jpg

帰投の間にはP-3Cがひっきりなしに飛んでました。
撮影の練習になります(笑
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

くまら

スカイダイビングみたいに降下したら・・・怒られますわな^^
by くまら (2010-10-16 21:29) 

カンクリ

US-2って、下から見ると結構スリムなんですよねぇ~。
昨日、朝霞で初めて下から見てそう思いました。
by カンクリ (2010-10-18 10:42) 

こけもも:

うおおー、US-2格好良いです!
by こけもも: (2010-10-21 23:01) 

macharun

くまらさま
ははは、でも、スカイダイビングにしても、飛び降りるのは怖いです(汗

カンクリさま
やはり水を切るので断面積は小さいんだと思います。

こけももさま
いままで駐機状態のUS-1しか見たことがなかったのでちょっと感動しました(笑
by macharun (2010-10-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。