SSブログ

顔(というか鼻)(百里航空祭その8) [百里基地]

暑さで頭をやられたため、普通の写真がすっかり撮れなくなっていました(←ウソです、普段と変わりません(\゜3゜/)
IMGP0032.jpg
ニッ!(笑
IMGP0041.jpg


むーん。
IMGP0079.jpg


これってバードストライクの跡とかだったりするのでしょうか?(KC-135)
IMGP6888.JPG


これは鼻というよりは目ですね。
IMGP6860.JPG


IMGP6930.JPG


IMGP6945.JPG


べーっ!
IMGP9546-2.jpg


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

くまら

正面から見ると面白いですね^^
by くまら (2010-08-18 20:29) 

カンクリ

E2-Cを「ポチ」と呼ぶマニアさんを存じてます。(笑)
by カンクリ (2010-08-18 20:48) 

no_nickname

鼻先が丸いと愛嬌ありますね。
by no_nickname (2010-08-18 22:47) 

肉球

こうやって見るとなんだかカワイイですね~♪

by 肉球 (2010-08-20 00:01) 

macharun

くまらさま
大きい飛行機だとおもしろいですね(笑

カンクリさま
ポチはマニアックですね~

単騎さま
あれ?ニックネームがなくなってしまいました??
大型機はダンゴッパナが多いので面白いです。

肉球さま
かわいいんですが、あまりこういう撮り方をしている人がいないのでちょっと恥ずかしかったです(笑

by macharun (2010-08-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KC-135(百里航空祭その7)F-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。